SSブログ

misono 写真集 男性 [芸能]



スポンサーリンク




misono 写真集 男性


歌手・倖田來未さんの妹で、歌手兼タレントのmisonoさんが、

27日に自身初となる写真集

「悪い見本~よい子はマネをしないでください~ ※つけまつげ、マツゲエクステ、カラコン、修正、一切なしのどスッピンです。」

を発売するようです。



misonoさんは

「他の人がやった事のない事、そしてmisonoにしか出来ない事をやりたくて、今までを詰め込みました」

とコメントしており、上半身裸の状態で後ろから男性に抱かれているショットや、

すっぴんでの一糸まとわぬ姿など、セクシーな写真56点が収録されているとのことです。

ent12101507490001-p1.jpg



また、ロングインタビューや自作の絵本もあり、

「最初で最後の写真集なので、小出しではなく、全て出し切りました」

ともコメントしているそうです。



misonoさんといえば激やせの噂やV6の森田剛さんとの熱愛報道など

最近話題になることが多いような気がしますね。

ただ、V6の森田剛さんとの熱愛報道というかゴルフデートに関しては

森田剛さんとmisonoさんと『ゴルフの先生らしき方2人』の『4人』が

長野県内のゴルフ場でゴルフをしていたというだけのもの。



タイミング的にこの写真集の発売に絡めてきた宣伝というか、アピール

に見えなくもないのですが、どうなんでしょうね?




ただ、最近misonoさんをTVで見る機会が減ってきてたようにも

思いますが、どうなんでしょうね?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。