SSブログ

007 スカイフォール 動画 [映画]



スポンサーリンク




007 スカイフォール 動画

今年で50周年を迎える007シリーズ。

もはや有名になりすぎたスパイ ジェームス・ボンドが活躍するアクション映画の新作です。
skyfall-wp1-1024.jpg

6代目ジェームス・ボンドのダニエル・クレイグが演じる007としては3作目

007シリーズとしてみれば23作目にあたるそうです。


007 スカイフォール




公式サイトでの公開されているストーリーでは

Mが過去の亡霊に付きまとわれるにつれて、007の忠誠心が試されることになる。

M16が標的にされるなか、007はその脅威をみつけ、破壊しなくてはならない。

たとえ、その代償がいかに個人的なものであったとしても。


とされています。

まだまだ中身は謎の部分が多いですね。



さて、007シリーズといえばボンドガールですね。

今作のボンドガールは3人登場するらしく

・フランスのトップ・モデルで女優のベレニス・マーロウ

・イギリス人女優ナオミ・ハリス

・ギリシャ人女優トニア・ソティロポス

作中にこの3人がどのように絡んでくるのかわかりませんが、メインとなるボンドガールは誰でしょうね。


他に気になるのがボンドカー

ネットでの情報ではもっとも有名なボンドカーとして1964年式アストンマーチン『DB5』との情報が流れてます。

411377.jpg
DB5は007シリーズの第3作「007ゴールドフィンガー」に登場したボンドカーで、

以降ボンドカーの象徴とも言うべき車になったものだそうです。


いろいろあって面白そうな作品になってそうですね。


この007 スカイフォールは12月1日からロードショーだそうです。

正月あたりの目玉になるかな?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。